メニュー

健康のために毎日青汁を牛乳で割って飲むのがおすすめ

2018年8月27日 - 未分類
健康のために毎日青汁を牛乳で割って飲むのがおすすめ

20160623195750

私は5年程前から、毎日青汁を牛乳で割って飲んでいますが、青汁を飲み出してから、身体の調子がとても良いです。

特に私は今まで便秘がちだったのですが、お通じの出がとても良くなって、青汁を飲み出してからは、ほぼ毎日お通じが出るようになりました。

また、いつも朝が弱かったのですが、朝もスッキリと気持ち良く起きる事が出来るようになりました。

また、なかなか寝つきが悪かったのですが、青汁を飲み出してからは寝つきも良くなり、布団に入ったらすぐに寝れるようにもなりました。

本当に青汁を飲んでからは、身体の調子が良く、快調という言葉がぴったりの調子となっています。

また、青汁を飲むまでは風邪を引きやすい体質で、季節の変わり目毎に風邪を引いていたのですが、青汁を飲み出してからは、季節の変わり目毎に風邪を引くこともなくなりました。

なので、身体の調子が悪い方には、毎日青汁を飲まれる事を、私はおすすめします。

私は毎朝粉の青汁をスプーン一杯分コップに入れて、牛乳で割って飲んでいるのですが、大体1ヶ月で千円いくかいかないかぐらいの費用しか青汁のお金にかかっていないので、経済的にも負担がそれ程大きくかからないのでおすすめです。

それでも栄養が不足気味な時は、アミノ酸のサプリを摂るようにしています。

シトルリンDXというサプリが特にお気に入りで飲んでいます。

是非一度試してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です