メニュー

大阪府在住 36歳 女性の健康法「ナチュラルヘルシースタンダード」

2016年7月14日 - 未分類
大阪府在住 36歳 女性の健康法「ナチュラルヘルシースタンダード」

1c66e82b47b7fa2db90a00217c298cf8_s

本当の健康ってどんな状態だと思いますか?

私は、風邪なども全て予防していく段階にあると思います。

これから悪くなる可能性があるって状態ですぐに、根を摘んでいくような予防医学ってことに興味があります。

そういったことで、ミトコンドリアや活性酸素や水素水について色々と学んでいくうちに、それとは関係のない「みんながやっている健康法」ってこと自体にも興味が出てしまいました。

そんな訳で、みんなどんな健康法を日々取り入れているのかが気になり、1000を超えるアンケート調査を実施しました。

今回はこの結果の一部をシェアしたいと思います!

大阪府在住 36歳・女性 Aさんの健康方法

q1健康について何を気にしていますか?

a1代謝が落ちてきたので、体重の増加。

 

q1健康グッズ・器具・サプリ・ドリンクなどで、おすすめはありますか?

a1ナチュラルヘルシースタンダードという、ミネラル酵素グリーンスムージー!

 

q1あなたの健康法を教えてください。

a130代になってから代謝が落ち、体重の増加・体型の変化を感じていました。仕事も忙しく、独り暮らしだったため、コンビニのお弁当や外食続きだったことが原因だと思います。25歳から35歳までで、7キロ増加してしまいました。酵素ドリンクでダイエットをし、6キロ減らすことが出来ました。今はこの体重をキープするために、野菜を摂ることを心掛けています。毎日しっかり料理をすることが難しく、粉末タイプのグリーンスムージーで補いました。朝:グリーンスムージー昼:通常の食事夜:少し量を減らして、野菜から食べるという食事内容にしています。運動が元々苦手で、ジムやジョギングなどは到底無理なので、ひと駅歩くようにしています。仕事が早く終わった日は、職場から自宅を約50分かけて歩いて帰宅しています。普段運動しない私にとっては、このくらいの運動でも十分効果があるみたいです。帰りが遅くなった日も、シャワーではなく、しっかり湯船に浸かるようにして代謝をあげるように気を付けています。『30代になると体重が減らしにくい』と聞いていたので、20代のうちからしっかり管理しないといけなかった…と反省しています。。。

 

 

今回のアンケート結果以外にも健康・美容・アンチエイジング・ダイエットに関連した情報はいたるところであります。

色々知って、自分に合った方法を取り入れていくのが一番良い方法ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です