メニュー

大阪府在住 52歳 女性の健康法「サプリメントはBCAA!」

2016年7月29日 - 未分類
大阪府在住 52歳 女性の健康法「サプリメントはBCAA!」

0098b7580b3149413b036f6ed1a29271ab_s

あなたはどのような健康法を日々取り入れていますか?

わたしは水素水を飲むようにしています。

皆さん、それぞれ色々な健康法があることがアンケート調査の結果で分かりましたので、今回はみんなの健康法についてシェアしたいと思います!

大阪府在住 52歳・女性 Wさんの健康方法

q1健康について何を気にしていますか?

a1これからますます加齢して老いていくことに対して、色んな病気に気をつけていられるように体力をつけていくように気をつけています。定期的な運動を心がけています。

 

q1健康グッズ・器具・サプリ・ドリンクなどで、おすすめはありますか?

a1サプリメントはBCAAなどがオススメです。また、ウォーキングは有酸素運動で無理がなく良いので、ウォーキング用のシューズとして、ビブラムのファイブフィンガーがオススメです。

 

q1あなたの健康法を教えてください。

a1定期的に無理のない程度の自分に合った運動を行うこと。運動をしなければいけないと強制的に行ってもストレスになるだけで、かえって身体に良くないですし、続かなければ意味がありません。ある程度、楽しいと思えるような運動をすることが大切だと思います。運動を始めてから夜もよく眠れるようになりました。また、食事は出来るだけバランス良く食べられるように心がけていますが、こちらも無理なダイエットは行っていません。食べたいものを食べる、食事を楽しむようにしています。食べることはやはり健康を維持することに最も大切なことだと思っています。少食であれば、一見してスリムで良い様に思えますが、加齢と共に体力が落ちて、何をするにもしんどい、やる気がおこらないといったことに繋がってしまいます。食事は気力の基だと思います。そして、好奇心を常に持つこと。いつまでも気持ちが若々しくいる為にはあらゆることに好奇心を持って、やりたいことがたくさんあることはとても健康に良いと思っています。

 

健康や美容やダイエットについての口コミサイトも載せておきます!

⇒健康・美容・アンチエイジング・ダイエット!みんなの口コミ!

 

 

お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です