メニュー

愛知県在住 30歳 女性のダイエット方法「主人に出会って10年で15キロ増」

2016年8月12日 - 未分類
愛知県在住 30歳 女性のダイエット方法「主人に出会って10年で15キロ増」

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

今回はダイエットについて!

ダイエットって本当に色々なやり方がありますね。

わたしは、最近話題の水素水でダイエットに成功しました!

今回は、みんなのダイエットについてアンケート結果を紹介したいと思います!

愛知県在住 30歳・女性 Aさんのダイエット方法

q1身体のどの部分を痩せたいですか?

a1贅沢ですが全身です。主人に出会って10年くらいですが、15キロくらい太りました。

 

q1ダイエットグッズ・器具・サプリ・ドリンクなどで、おすすめはありますか?

a1倒れるだけで腹筋ワンダーコアが欲しい!

 

q1あなたのダイエット法を教えてください。

a1昔やって効果があったのはやっぱり毎日1時間程歩く事でした。高校生の時付き合っている彼がいたのですが、少し距離があったのでなかなか会う事が出来なかったので、その代わり毎晩学校帰りに電話をしていました。実家が狭いアパートだったので家族に話し声を聞かれるのが嫌だったので外で話すことに。いつもより2個くらい手前のバス停で降りて家までの道のりの間で電話していました。すると3ヶ月後には10キロくらい痩せて制服がブカブカに。若さもあったし、太りすぎていた事もあったのかもしれませんが、ご飯はガッツリ、アイスは毎日摂取していたのに痩せたので私の周りはみんなビックリしていました。最近やっているダイエット法は朝と昼はパンではなくて白米を韓国のりで巻いて食べることです。授乳もしているので極端に食べ物を減らすのは良くないし運動もなかなか出来ないので我が家ではメインになる夕食はしっかり食べ、私しかいない日中は子供にかかりっきりでゆっくりご飯を食べれないので簡単に済ませています。以前はパン食だったのですが、なかなか痩せない事と小麦粉の多量摂取は母乳で子供にアレルギーの影響が出やすいと聞いたので前日の夕ご飯に翌日の朝昼分の白米も炊いておいてチンして食べています。毎日オヤツを食べているのでストレスを感じる事もなく、少しずつですが体重も落ちています。

 

わたしは、食事制限なし、運動量は変えずに、ダイエットに成功しました!

どうやら、水素水は糖代謝から脂肪代謝へ変えてくれる作用があるようです!

水素水を飲んでいるだけでは痩せませんが、運動と相性が凄く良いみたいです!

水素水は効果なしって聞きますが、わたしはそんなことなかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です